2017/06/24

水戸市 で試す 格安SIM




U-mobile LTE使い放題プラン、水戸の上市では速度も悪くないです。中程度以下ならようつべ視聴も問題なし。ただし、数日間で通信量が過大だと速度制限かかる可能性はあります。









同じお試しでトライしたUQですが、そもそもうちではアンテナが立ちませんで話になりません。そういえば下市にいた時もほとんど使い物になりませんでしたね。









U-mobile LTE 使い放題は docomo ベースです。UQはauのしかもLTEのみのベース。この辺に違いがあるんじゃ無いすか。同じくdocomo ベースの mineo Dプラン も、水戸では上市下市とも問題ありません。水戸ではやはりdocomo だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。