2017/08/19

灰ねこの詩(3)またごはんがあるといいなあ #動物保護 #ペットロス

あれからいくら待っても、

袋は出なかった。

おいしいご馳走が、

いっぱい入った袋。

出てないかな、袋。

もう一度だけ行ってみよう。



…やっぱりないや。

おなかすいたなあ。

どこに行けばご飯食べられるかな。



あれ?なんだろうあのお皿は。

いい匂いがする。ごはんだ。

おいしいごはんだ。たくさんある。

白くて大きなねこはいないかな。

来ないうちにおなかいっぱい食べよう。



きれいなお水もいっぱいある。

久しぶりに、おなかいっぱい食べられた。



そして、次の日も、その次の日も、

ごはんがおいてあった。

いいところをみつけた。

おなかいっぱい食べられるところ。



ここにいようかな。

またごはんがあるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。