2020/04/24

iPhone SE(第2世代)入手しました。#iPhoneSE2 #iPhoneSE2020

iPhone SE2 を購入、本日4月24日に入手しました。

流石にA13は速く、SE1とは桁違いです。メモリは3GBでした。



使い勝手はこれから試しますが、今のところ集めた情報で注意すべき点が1つあります。画面フィルムの問題です。私はiPhone 7、8 持っていないのでよくわかりませんけど、発売当日入手組で「ガラスフィルムが合わない」という報告が結構あります。






iPhone SE(第2世代)128GB白



私はエレコムの ノンガラス高光沢フィルム "PM-A19AFLFG" を貼りました。ケースは


Andoke クリアケース  です。特に合わないということはなかったです。どうも周囲の丸みの形状に iPhone 8 と微妙な違いがあるようです。




※25日になってアナウンスするサイト(矢崎飛鳥氏)が現れました。ガラス系が合わないのは長辺の方のようですね。ノンガラスは伸びるし曲がるので、合わないということはないでしょう。




また、Geekbench4の計測では、iPad mini5より優秀な値を出します。A12とA13の違いですね。






iPhoneSE2





iPad mini5



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。